EY Collection 誕生のお知らせ 山際恵美子さん × CASUCA
『GINZA』編集長を経て、ファッションディレクターとして活躍する山際恵美子さん。
トレンドを追うのではなく、本質的な美しさを見つめ続けてこられたその審美眼は 、
多くの女性たちのスタイルに影響を与えてきました。
CASUCA のジュエリーをブランド初期からご愛用くださっている山際さんと
これまで のご縁と対話を重ねながら、
このたび新たなジュエリーコレクション「EY Collection」が誕生しました。
山際さんの「こんなジュエリーが欲しかった」という想いと、
CASUCA の提案が重なり 合い生まれたコレクションです。
大人の女性の日常に寄り添いながら、
装いにさりげない輝きと遊び心を添えてくれる ジュエリーに仕上がりました。
山際恵美子さんからのメッセージをご紹介いたします。
その名の通り、大きく主張することもなくそれなのに圧倒的な輝きで、
見たことのない存在感を放つ「CASUCA」のジュエリー。
魅せられてデビュー当時から愛用し
おしゃれに迷う大人の女性たちにも、まっ先におすすめしてきました。
今回思いがけなくデザインする機会をいただき「EYコレクション」が誕生する運びに。
せっかくなので「自分がずっと欲しかった」を形に致しました。
どんなシーンにもスタイルにも溶け込むオールマイティなジュエリーです。
あなたの毎日のパートナーとして末永くご愛用いただけますように。
商品はこちらから→ EYコレクション
